あせワキパットRiff   2010.08.23.   
二回連続登場の由美です☆ この季節のOLの悩みの一つは汗ジミですね。
アクトノブaシリーズ   2010.08.09.   
ストレスのなのかな???最近ニキビがひどいんです。何かいい化粧品はないかと探してたどり着いたのが、アクトノブaシリーズのサンプルです。
カネボウブランシールスペリア ホワイトラスター   2010.07.26.   
日焼けが気になる季節到来ですね。この二ヶ月ですっかり紫外線を浴びてしまいました。
和のだし かね興   2010.07.05.   
子どものためにも、なるべく自然の食材を使いたいと考えています。今回はおだしのサンプルです。
しじみ習慣   2010.06.21.   
もうすぐ夏本番!ビールが美味しい季節です。でも飲みすぎた次の日の事って、気になりますよね?
村田園 万能茶   2010.06.07.   
入院中の患者さんから、紹介されました。
アンプルール   2010.05.25.   
紫外線って、五月、六月あたりから気になりますよね。今回はドクターズコスメにチャレンジしてみました。
ツチヤ養鶏 卵油   2010.05.10.   
友人が、健康のために卵油を摂っていると聞いて、興味津々!ツチヤ養鶏 卵油サンプルを取り寄せてみました。
マキアレイベルLF 薬用クリアエステヴェール   2010.04.26.   
久々に気になるコスメを見つけましたよ!早速、サンプル申し込んじゃいました♪
まぐろの恵み EPA   2010.04.12.   
お試し探検隊では、色々なサプリメントを試していますが、「マグロ」は今回初なのではないでしょうか?