DLP ダイエットサプリメント   2009.09.28.   
まだまだ、ダイエットの目に見える結果が出ていない夏子です(泣)今回はDLTダイエットサプリメントに挑戦!
オルビス   2009.09.21.   
基礎化粧品オルビスは、結構友人たちに評判いいの♪早速、私も試してみました。
ラカントS   2009.09.14.   
私と主人はダイエット決行です!砂糖を控える為にラカントSに注目してみました。
元気もん   2009.09.07.   
夏の疲れがドッとでました・・・ボニータレディの皆さんも同じですか?疲労回復サプリメントを探して、「元気もん」にたどり着きました。
マーキュロップ 富士山の天然水   2009.08.31.   
お待たせしました。ウォーターサーバー第三弾です。
ラカルトニュー5   2009.08.24.   
歯磨き粉のサンプルは初めての経験です。この商品、なかなかいいですよ☆
アルペンウォーター   2009.08.17.   
前回のコスモウォーターで気に入って、ウォーターサーバー導入を真剣に考えている絵里です!
日本経済新聞   2009.08.10.   
一人暮らしをしている人って、あまり新聞とっていないんじゃないでしょうか?私もその一人でした。
ミツカン 黒酢のいいとこ   2009.08.03.   
お酢とかコラーゲンは毎日定期的に摂取している人が多いようです。今回は黒酢サプリメントに挑戦!
オーガニック ルイボスティー   2009.07.28.   
会社のティータイムに女子社員同士で楽しむお茶を研究中です。今回はルイボスティーに注目してみました。